So-net無料ブログ作成

柊木りおFカップを毎日ネット放送で見れる異色アイドル [芸能]

柊木りお
 
という人物が注目を浴びている

柊木りおさんは平成6年生まれの19歳ながら

Fカップという素晴らしいカップをお持ちである

そんなFカップの柊木りおさんを

毎日ネット放送でみれるというのだ

ネット放送で

ニコニコ生放送やツイキャスなどで

放送しているんだが

なんと1日約1万人が視聴しているほど

人気があるという

その動画がこちらだ!



柊木りお Zepp Diver City でのライブです。 曲目 00:00~01:15 りおりおりーの唄(2ndCD) 01:38~03:14 Determination(4thCD typeA) 03:14~06:40 ...



毎日深夜0時位から生放送してます 気になった人は見てあげてください twitter:@HiiragiRio.



毎日深夜0時位から生放送してます 気になった人は見てあげてください twitter:@HiiragiRio.



チャンネル登録はこちらからお願いします▷http://goo.gl/iKEAdz みなゲー(http://mina-game.com/)の企画で、アイドルの柊木りおが、ゲーム実況に挑戦!第1回は「LINE: ...
『柊木りお メドレー コメON』 http://t.co/pQI9zdKyOs
-YouTube -動画まとめ

人気芸能人@YouTube動画まとめ @hot_talent_mv  2014-12-17 06:24:35    
『柊木りお 『りおりおりーの唄』_町田アイドルレボリューション_141206』 http://t.co/M1OAyh0hrC
-YouTube -動画まとめ

人気芸能人@YouTube動画まとめ @hot_talent_mv  2014-12-17 06:24:09    
柊木りお、20歳の誕生日カウントダウンライブを2014年12月19日(金)23:45~川崎CLUB CITTA

けいちん @kei540622  2014-12-17 06:22:19    
【RT4FA11】柊木りお 4thCD輪廻の恋
オリコンデイリー最高3位獲得
通販 
iTunes 
MV
http://t.co/1nWvbAap65 http://t.co/ocb8d4WcZa

リアル画像 @imgrealnow  2014-12-17 06:16:43    
【ブラザーズへの道】
☆柊木りおが気になる
☆ツイッターのフォロワーになる
☆ツイキャス・ニコ生を毎日見る
☆YouTubeで映像を漁って観る
☆CDを買っちゃう
☆ライブに行ってみる
☆黄色いTシャツ(りおT)をゲット
☆ドンキあたりでキンブレを調達
☆反省会出席など

ひらりん @hiralyn  2014-12-17 06:15:52    
柊木りお、20歳の誕生日カウントダウンライブを2014年12月19日(金)23:45~川崎CLUB CITTA

黒猫 @kenmeri_oyaji  2014-12-17 06:13:15    
『深海アイドルが世界へ!「柊木りお 3rdワンマンライブ ~19歳の決意~」 12月20日東京・渋谷にて開催 - @Press (プレスリリース)』
( 柊木りお )のニュース

トレンド画像@芸能 @trend_picture  2014-12-17 06:12:08    
柊木りお、20歳の誕生日カウントダウンライブを2014年12月19日(金)23:45~川崎CLUB CITTA

けろママ @kerohirokero  2014-12-17 06:11:48    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/TeDbcaafY2

後藤義徳 @yoyokimagure  2014-12-17 06:01:19    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/vqrTlVVibB

桃太郎 @kanakopush  2014-12-17 06:00:39    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/fOTMIyZ8gC

こまきた @ryoooo_hai  2014-12-17 05:58:41    
12月19日(金)眠れない1日!
推し2名ともワンマンライブ♪
19:00~ 藤田恵名 四谷
23:45~ 柊木りお 川崎
26:30~ 柊木りお 川崎
体力持つかな・・ http://t.co/UhDdFoySb1

がおがお @gaogao0122  2014-12-17 05:58:00    
『 柊木りお ( りおりお )のYouTubeライブ動画まとめ』 http://t.co/FSuI8XZ63s
-NAVERまとめ

トレンド画像@芸能 @trend_picture  2014-12-17 05:57:05    
彼女の努力が少しづつ実ってきてる!凄い! “@HiiragiRio 本日(12/17)発売の日刊スポーツさんに柊木りお載ってます!結構大きく載ってます!サザンさんと同じページ♫高まりおりお(*

西山 昌一郎 @nishimind  2014-12-17 05:56:48    
『ニコ生、ツイキャスで大人気!ネット放送アイドル 柊木りお のプロフ・画像・動画まとめ』 http://t.co/TqSjMYRvDe
-NAVERまとめ

トレンド画像@芸能 @trend_picture  2014-12-17 05:56:05    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/MVeXlyDfGQ

こんちゃん @gold_marines  2014-12-17 05:54:15    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/UeoSv6SwDS

けい(侍9) @pikochi_kei  2014-12-17 05:53:23    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/QpiikWfnuE

フィジ@なるるは天使! @syokogiganto  2014-12-17 05:48:33    
柊木りお @hiiragirio が配信中!!
みんな見に来てね♪
https://t.co/oCp3ONvfoI

かくたん(山岡) @cutywyte  2014-12-17 05:47:23    
「700日連続生放送、異色アイドル柊木りお」http://t.co/wZZvGbEQYw
今日お会いしてきた方と、「いったいどこまでが地下アイドルなのか」という話をしていたところだった。
こうして全国紙に取り上げられると、地下では無くなってくると思うがいかがなものか。

いががが @igagaga810  2014-12-17 05:43:18    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北陸新幹線ダイヤ発表!これを見て旅行しよう!! [その他]

北陸新幹線ダイヤ発表!これを見て北陸へ旅行しよう!!

北陸新幹線が2015年3月に開業するという事で

北陸へ旅行してはいかが?

北陸に住まいの人も気軽に東京へ行けるという

便利な北陸新幹線ダイヤをご覧下さい

ダイヤ.jpg

 

上記のダイヤ表を見てわかると思いますが

北陸新幹線では4種類の新幹線がありますね

その中で一番速急で東京、金沢を行き来しているのが

かがやきです

金沢へ旅行にオススメスポット

●兼六園

   兼六園といえば日本庭園として有名でかつ素晴らしい庭園です 

●香林坊

   香林坊で有名なのが109ショッピング 

●金沢駅前ショッピングセンター

   ここでは映画や買い物など楽しめる 

 

金沢は交通便利でバス乗り100円で香林坊や兼六園など行けます

レンタカー借りるのもいいかも



 

 

北陸新幹線で東京ー金沢

自由席で片道6250円だという

北陸新幹線がない時、金沢へ東京から新幹線で

滋賀米原で下車後

特急に乗り換えて行かなければならないほど

大変だった 

北陸新幹線開業が待ち遠しいです! 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ピエリ守山リニューアルプレオープンでも期待なんかしてないよ [その他]

ピエリ守山リニューアルプレオープンでも期待なんかしてないよ

ピエリ守山って滋賀県にある大型ショッピングなんやけど

前行ったんやけどメッチャつまらんかった

ただペットショップと家具アウトレット、100円ショップ

が楽しめたぐらいかな・・・

その時はデートで行ったんやけど

パートナーからもたいした事ないねって言われるし

服なんかメッチャダサいのしか売ってないし

ブランド物の服ショップでもたいした服しか置いてない・・・

そのかわりセール割引とか半額とかが多いんやけどね

まぁ平日とかやと客がメチャメチャ少ない。

休日もほぼそんな感じで 

従業員のほうがはるかに多いw

そんな状況が続いて

ショップもどんどん店を畳んでいく

大型ショッピングやのに一時期

10店だけでやってた事もあるみたいw

さすがに

ピエリ守山の責任者はこのままではあかんと思ったのか

ピエリ守山をリニューアルオープンすることが決まったみたいです

ピエリ.jpg

12月中句になんやけど

なにをリニューアルしたかというと

有名ブランドショップ数店をピエリに構えたらしい

H&M

ZARA

Bershka

Stradivarius

GAP

OLD NAVY 

などなど

でも期待なんかしてないよ

一応行ってみるけど・・・ 

私もそうやけど他県から来る人もいると

思うんだけど

期待はずれでがっかりしてしまっては

可哀想なんで

リニューアルしたピエリ守山行って

楽しめなかった方は滋賀県竜王町にある

三井アウトレットに行ってみる事をオススメします

三井アウトレットは有名ブランドショップの服を

アウトレット価格で買えますよ^^

竜王町三井アウトレットに行ったら今度は

彦根城に行ってみて!

このデートプランだと1日滋賀県で楽しめますので

ピエリ守山だけに期待しないよう注意してねw

それから滋賀ピエリ守山は交通不便なので

車を利用する事をオススメします



 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

株式会社タクト代表取締役 甲斐智陽は性格最悪!! [芸能]

株式会社タクト代表取締役 甲斐智陽は性格最悪!!

最新ニュースで甲斐智陽監督が土屋アンナを訴えた!!に注目!

土屋アンナが主演舞台の稽古に参加せず公演中止となってしまい

それに腹を立てた甲斐智陽は慰謝料3000万要求!!!

なぜ土屋アンナが稽古に来なかったのか?

土屋アンナ.jpg 

土屋アンナの人物を知らない人は

土屋アンナって生意気なコだったんや

って誤解するかもしれないが

そうじゃない

土屋アンナは愛情深い優しいコなんです

そんな土屋アンナさんが稽古に参加しなかったのには

理由があるのです

土屋アンナさんは濱田朝美さんの原作の舞台に一緒に共演する事となり

濱田朝美さんが「日本一ヘタな歌手」の原作での舞台化を巡って

トラブルがあり濱田朝美さんの気持ちを読み

舞台稽古に参加しなくなった

濱田朝美さんという人物とは?

濱田朝美.jpg 

濱田朝美さんは言語障害、両上下肢機能障害 を持ちながら

歌手になる為に紅白歌 に主演を夢みて

路上ライブで一生懸命頑張っていたという

「日本で一番ヘタな歌手」を出版し

それを舞台化する事になったが

濱田朝美さんに許可を取らずに勝手に舞台化して

進めていた模様で濱田朝美さんは納得いくはずがなく

抗議していたが

舞台製作に関わる株式会社タクト甲斐智陽は

「そんなに許可というんなら、貴女じゃなくても障害者は世の中に

たくさんいるから違う人に頼んでもいいんだよ!」

と吐き返したらしい・・・

どう思いますか?

障害者を食い物にしてるのがわかりますよね

そんな人にいくら言ってもわからないのではと

濱田朝美さんが察す

舞台の台本ができ舞台の台本を私に見せてもらってから

正式に舞台化の許可を出すようにお願いし和解したつもりだったが

甲斐智陽はそれを無視してついに舞台化し

舞台の成功を祝うパーティーを開催

そのパーティーに濱田朝美さんが参加したが

甲斐智陽とは話もさせてくれなかった!!

が!!!

舞台主演する土屋アンナさんが濱田朝美さんに親身になって

寄ってくれて濱田朝美さんが舞台に関して困惑してる事を

土屋アンナさんに相談し共感してくれた事から

土屋アンナさんが濱田朝美さんに代わって

自ら甲斐智陽に

「濱田朝美さんが納得し、許可した舞台じゃないなら私は主演しません」と

抗議!!!

その事が理由で舞台稽古に参加しなかったそうです

土屋アンナさんは人間としてとても素晴らしい人だと思いませんか?

甲斐智陽は金に目がくらみ障害者を食い物にし

さらには土屋アンナさんから損害賠償3000万要求する

という性格最悪であり最低のクズです

株式会社タクトは悪徳会社?

土屋アンナさんに損害賠償3000万要求するという事は

日本人全員を敵に回す事になるだろう・・・ 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

友近ハウスで ASKAの愛人栩内のネタでコント!結果批判殺到w [芸能]

友近ハウスでASKAの愛人栩内のネタでコント!結果批判殺到w

友近ハウスという単独ライブで事件が起きた!!www

友近ハウスで一体なにが起こったのだ!?

その事件は栩内香澄美のネタでコントをしたんだとか!www

1 友近ハウスとは?

2 友近ハウス栩内 とは?

3 まとめ 

まぁこんな感じで説明していきますね! 

 

スポンサーリンク

 

 

1 友近ハウスとは? 

友近ハウスとは年に東京、大阪、仙台で単独ライブを行っているようで

友近ハウスとは主にコントや新作ピンネタを披露している

チケット代5千円也

友近.jpg 

友近さんって顔はともかくスタイルはとてもよろしくていいですよねぇ

 

2 友近ハウス栩内とは? 

栩内とはASKA容疑者の愛人栩内香澄美さんの事です

栩内香澄美さんはASKA容疑者と一緒に薬をやった疑惑が

浮上し警察は栩内さんの髪の毛、尿を検査し尿から薬の成分が含まれていた

が! 栩内さんは薬をやっていないと全否定!体の関係を持っていた為に

ASKA容疑者の薬の成分がアソコに残っていただけだと出張!

そのふざけた言い訳を友近ハウスにてコント再現披露したwww

結果そのコントは笑いがくるどころかブーイングの嵐につつまれ

友近ハウスのイメージダウン、批判殺到、友近の芸能危機に

襲われているようですw

3 まとめ 

最近TVで見なくなったのは友近さんに対する世間のイメージが

ダウンしてしまっているからですね

ついこの前もエレキテル連合に対して挨拶に来ない、ネタがかぶってる

生意気だと不満をブログに書き込み炎上!www

これも批判殺到!友近さんは現在一般人の彼氏が いるようですが

はたして結婚できるのでしょうか?www

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶何カップ?の疑問調査カップ谷間画像動画集めた結果www [芸能]

小林麻耶何カップ?の疑問調査カップ谷間画像動画を集めた結果www 

みなさん小林麻耶さん好きですかーーーー!!!???

私は小林麻耶さんの事大大大大大大大ーーーー好きですっ!!!照

小林麻耶さんが最近TVでよく見かけるようになり人気も急増中ですね

そんな小林麻耶さんのカップは何カップなのか気になる変態さんも急増中です汗

そんな変態さんに小林麻耶さんのカップを調査してきましたYO!

1小林麻耶さんとは?

2小林麻耶さんのカップ調査

3調査結果発表&感想 

まぁこんな感じでお答えしていこうと思います!

本当は私小林麻耶さんの大ファンなのでカップ調査など

を公の場で発表なんかしたくありませんw

  1 小林麻耶さんとは?

小林麻耶.jpeg

小林麻耶さんとは?・・・知らなかったらここにどうやってきたんだよ!

と突っ込みたくなりますが、運よくここにきたあなたはラッキーかもですw

本題を戻して、

小林麻耶さんとは元TBSアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして

活躍されているんですよねぇ

小林麻耶さんって話し方とか行動がブリっコで超可愛いです

ただ女の人にはあんまり人気ない模様です泣

どっちかっていうと女に嫌われているようで・・・

男には絶大な人気です。複雑なもんですw

年齢は36歳なんですがこの年で美しい体と顔の持ち主で素晴らしいですね

 2 小林麻耶さんのカップ調査

まぁこんな風にやれば一発でカップ調査完了なんですけどね

kobayasi.jpg

パフパフモミモミ!この男は間違いなく何カップか答えを知ってます

うちらみたいな素人には触る事すらできないので悲しいもんですね

大学時代の小林麻耶さんですが胸元に注目して下さい↓↓↓ 

 
 
 3 調査結果発表&感想 
 
アナウンサーという職業のせいかあまりセクシーなのがないのが残念です・・
 
ですがこの画像、動画でカップの膨らみを見てわかりました!
 
なんせいろんな女性のカップを拝ませてもらったので間違いありません
 
ずばり
 
小林麻耶さんのカップはBカップ です!!
 
最後までありがとうございました!www
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。